2014年1月30日木曜日

ファンケル銀座スクエアへ行ってきました!

銀座4丁目交差点近くにどーんと構えるファンケルビル、ファンケル銀座スクエアへ行ってきました。 

ファンケル銀座スクエア

ファンケル銀座スクエアビルは、10階建てのビル全部がファンケル。 コスメやサプリのショップはもちろんのこと、エステサロン、健康サロン、カウンセリングコーナー、ファンケルの研究開発の展示、顧客サロンなど、たくさんの施設が入っています。私の過去記事はこちら

はっきりいって、ファンケルファンには、たまらない場所です! 私はたまたま銀座へ立ち寄った際に、ふらっと入ったのですが、アジアからの観光客がたくさん来店していました。 中国など、アジアでもファンケルの化粧品って人気なんですね~ 

サロンのサービスは予約がないと受けられません。有料、無料ともありますが、もしかして何か受けられないかな?と思い、受付で聞いてもらったところ、「数時間先までいっぱいです」との答え。

出かける際には、しっかり予約を入れていくのがよいですよ!


{終了}銀座スクエアのキャンペーン情報

{終了}冬の極上エイジングケアコース:2014年3月31日まで

冬季限定のフェイシャル(90分)が期間限定で2,000円(驚!)これはものすごくお得です。銀座に出かける用事があるときには、ついでに予約して出かけたいです。

ほかにも、いろいろキャンペーンやイベント実施中、どれも大人気みたいなので、お早めの予約がおススメです。



関連記事:
ファンケル銀座スクエアでサプリカウンセリング
ホントにつるん、のファンケルマイルドクレンジングオイル

0 件のコメント:

コメントを投稿