2014年1月30日木曜日

ポリフェノールたっぷり ザクロのしずく

ザクロエキス専門店のザクロのしずくを5日分モニターしました。
本商品はボトル入りですが、サンプル品なので、一回分ずつのパックになってます。
ザクロのしずく
ザクロパワー

ザクロといえば、昔からある果物ですが、どんなパワーがあるのでしょう。ザクロ屋さんからいただいた資料によると、ポリフェノールいっぱいのスーパーフルーツ

ポリフェノールとスーパーフルーツの2つのキーワードで思い出すのが、このブログで以前ご紹介した商品(の数々)。 

ブルガリアの強力抗酸化フルーツ、アロニア果汁
モンゴルのスーパーフルーツ:チャチャルのジュース&オイル
赤ワインポリフェノールいっぱいの粉末:ナンサワ

このほかにも、有名なものに、アサイーやノニジュースもあります。

自然界には、ポリフェノールたっぷりの果物がたくさんあるんですね。 たくさんある中で、ザクロジュースが特におすすめなのが、更年期の女性なんですって。 更年期特有の体の変化に助かる成分が凝縮されているそうです。

飲んでみた感想

実際に飲んでみました。 

原液一回分量はこれくらい。

水で3倍くらいに薄めてからいただきます。


お味は、甘酸っぱくておいしいです。かなりすっぱめですが、飲めないほどではありません。

ほかにも、フルーツ&プレーンヨーグルトにかけていただきました。


毎日の健康習慣として、好感触です。

お値段一本(500ml、1か月分)は正直なところ、ちょっと私にはお高いかな~という気もします。定期購入割引で一本4000円まで下がりますから、買うならまとめ買いですかね。


ザクロ屋ファンサイト参加中
ザクロエキス専門店 ザクロ屋本店

0 件のコメント:

コメントを投稿