2014年1月5日日曜日

髪のアンチエイジングサプリ:ヘアドルーチェ

髪のアンチエイジングサプリ、ヘアドルーチェを3日分お試しモニターしました。

ヘアドルーチェ
成分と特徴

私がこのサプリに興味を持ったキーワードは、IGF-1  
実は、数ヶ月前に受けたアンチエイジングドックで、ほとんどすべての測定項目で実年齢マイナス10歳の結果が出ていたのに、唯一実年齢プラス10歳の結果(涙)が出てしまったのが、ホルモン年齢で、ホルモン年齢の正体は IGF-1 の値だったんです。

IGF-1っていうのは、髪の毛の健康や加齢にも関係あるらしく、ヘアドルーチェは、IGF-1理論に基づいて開発された商品なんですって。 とはいえ、IGFは体内で作られるホルモンなので、IGFを直接サプリで補うのではなく、IGFの活性化が期待できる成分を配合しています。

具体的な成分は

  • アガリクス
  • ノコギリヤシ
  • カプサイシン
  • 大豆イソフラボン
アガリクスといえば、サプリの王様(!?)というくらい有名。お値段が高いことでも有名です。ほかの成分も、よく目にします。 髪の健康、というだけじゃなく、健康維持全般や、アンチエイジング対策全般によさそう。



形状・服用量

一日4粒を好きな時間に飲みます。 お粉を固めた錠剤。 アガリクス特有のキノコっぽい香り。 私は朝晩2度にわけていただきました。 キノコの香りがただようので、おくすりやサプリっぽい、というよりは、乾燥食材をごくんと飲み込む感触かな。



お値段

実際に変化を感じるためには、半年以上は継続してくださいね、というメーカーさんからのメッセージ。 確かに髪のサイクルを考えるとそうですね。 

1ヶ月分13,650円(定期購入で12,600円)x6ヶ月= 75,600円~81,900円

やはり、お値段が高いことで有名なアガリクスが主成分だけあって、お値段も立派ですね~。

「IGFの値をあげて、パーフェクトな体を目指すためなら、これくらいの出費は安いものよ!」と大人買いできるようになりたいです。。。。




アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中
薄毛・抜け毛にお悩みの女性に。女性用育毛サプリ ヘアドルーチェ


0 件のコメント:

コメントを投稿