2014年1月26日日曜日

マクドナルドAmerican Vintage 70's試食会


最近、マクドナルドへ行くと、古いアメリカの音楽がかかっていて、デコレーションも、古いアメリカちっくになっているのに気づきませんか? 今マクドナルドでは、American Vintage 70'sというキャンペーンをやっていて、続々と期間限定のメニューが出てるんですよ!

1月28日からは、第2弾、ホット&グルービービーフとホット&グルービーチキンの2つのバーガー(サンドイッチ)が発売になります。先週、新商品の試食会にご招待いただきました。初当選でワクワク♪  

ホット&グルービービーフとホット&グルービーチキン

バーガーの容器もおしゃれです。 アメリカのダイナーの雰囲気がよく出てる。

マック試食会 American Vintage 70's

箱を開けるとこんな感じ。カロリーですか?今日は忘れることにします!



ホット&グルービービーフ


じゃじゃん。パティが2枚入ってます。とろんとしたチーズが2種類、しゃきしゃきレタスがたっぷり。 バンズもふわふわでいい感じ。 一口いただくと、ピリ辛です。 チリソースがしっかりきいてます。 


ホット&グルービーチキン

じゃ~ん。次はチキン。から揚げチキンが入ってます。 とろりんチーズと、レタス。ソースはやっぱりピリ辛。




クラシックフライチーズ

最近マクドナルドのお店に行くと、大きな広告が出てます。興味しんしんだった商品、はじめて食べてみました。

食べ方① チーズソースをまんべんなくかけます


食べ方② ベーコンのふりかけをかけて、出来上がり。


こってりチーズとベーコンのぴりり塩辛があわさって、いつものフライとはちょっと違う味が楽しめます。


パイアラモード

デザートは、パイアラモード。ソースはチョコレートとストロベリーの2種類から選べます。 私のおすすめはイチゴ(ストロベリー)ソース。



ソフトクリーム+アップルパイ+ソース、という組み合わせ。熱々のアップルパイをどかっと2つに割って、中のソースが雪崩れ状態でソフトクリームに流れ込んでます。 そこに甘酸っぱいストロベリーソースが加わってる。 熱さと冷たさ、甘さと甘酸っぱさ、パイのさくさく感とソフトクリームのとろとろ感、3つの対比が高ポイント。


キャンペーン情報

2014年1月28日~2月中旬まで、ビームスとのコラボトートがあたるキャンペーンが始まります。
詳細はこちら

まとめ

初めてのマック試食会、とっても楽しかったです。 最初、バーガー2つとポテトが出てきたときには、「カロリー大丈夫!?」と一瞬思ってしまいましたが、お店にじゃんじゃん流れるノリのよいアメリカンポップスと、試食の感想を真剣にツィッターでレポートする皆さんの雰囲気におされ、「いいじゃん、楽しもう」となりました!

テーブルご一緒させていただいたブロガーさんたちのレポートはこちらです。










0 件のコメント:

コメントを投稿