2014年1月11日土曜日

渋谷109の冬物セール♪(2014)

渋谷109で、冬物一掃セールを1月31日までやってます。 ちょこっと時間が空いたので、昨日立ち寄ってみました。 実は109ファッション、結構好きなので、よく立ち寄ります。 お客さんも店員さんも年齢層はかなり低めだけど、そこはまあ、気にせず(汗)

今回お買い物したのは、一階東急本店通り沿いの入り口すぐのお店 d.i.a.spec。 

渋谷109 d.i.a.spec.
パーカーと長袖Tシャツを買いました。こちらのお洋服はピチッと細身なのでラインがきれいです。 長袖Tシャツは、自宅へ戻って着てみたら、胸ががばっと大開きで、「うわっ、UV対策どうしよう」「寒くないかい?」と思ってしまいました(実用重視の40代)



気になるお値段は、Tシャツが驚きの(!)1,575円、パーカーが4,000円(両方とも税込み)

1月末にかけて、さらに大幅値引きのショップも出てくると思うので、またちょくちょくチェックします。 セール期間終了近くなると、毎日タイムセールの連続でお祭り状態になりますよ~

109へ行くのが遠い!という方、109の公式通販はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿