2013年12月9日月曜日

PLST(プラステ)の2014春夏新作コレクション展示会:メンズ編

PLST(プラステ)の2014年春夏新作展示会レポートの続きです。メンズ編、行きます!

男も見た目が大事!というのは当然として、現実問題、「夫(彼・息子)のファッションが冴えない」と思っている女性も多いのでは。 しばらく新しいお洋服を買ってない男性にも、お洒落男子にも、PLSTのメンズコレクションはおすすめです。

2014春夏PLSTメンズコレクションのおすすめ

締め付け感がない、軽く柔らかな素材のリラックスウェア。トレンドデザインを取り入れながらも低価格のちょっとした幸せ感がある服。 地中海リゾートや海をイメージした色やデザイン。

。。。といってもイメージがわかないと思うので、お写真でお見せします。



North(私です)おススメコーデイネイト


私なりに、子どもも喜ぶ「おしゃれパパ」のイメージでコーデイネイトしてみました。

① ふわもこパーカーとピンクTシャツ、ライトイエローのパンツ。春らしいでしょ。子どもと公園で遊ぶのにいかがでしょう。 素敵なパパさん!と注目あびそう。



② パーカーと中のTシャツを色違いにしてみました。パンツはアロハの半ズボンで軽快に。足元はキャンバスシューズ。 うん、こんなパパいいな~~(憧れる)



③ カジュアルOKな会社なら、オフィスにも着ていける、こんなビジネスカジュアルはいかがでしょう。 同僚に見直されること、間違いなし!?



そのほか、春夏コレクションちらみせします!

その他、私が気になった春夏コレクションのお洋服を紹介します。パーカー、シャツ、カーデイガン、Tシャツなどの定番品。 どれも定番商品なんだけど、素材や縫製が上質だし、お洒落感がたっぷり。 定番商品こそ、ちょっと気を配ると、人と差が付いてよいですよ。




PLSTのお買い物は、お近くのイオンモールなどのお店の他に、オンラインショップもあります。オンライン限定セールもあるので要チェック。

PLST 公式通販サイト

関連記事:

PLST(プラステ)の2014春夏新作コレクション展示会:レディース編


0 件のコメント:

コメントを投稿