2013年12月9日月曜日

極上の着心地・絶妙丈がうれしいPLSTのカットソー

PLSTカットソー

先日出かけた、PLST2014年春夏コレクション展示会(過去記事はこちらこちら)でおみやげとしていただいた、PLSTの定番カットソーを着てみました。

きれいなスカイブルー、なんにでもあうお色です。首周りはゆったりめ。 


細かいところだけど、縫製がしっかりきれいなのがうれしいです。


着用写真です。 身長166センチ、9号サイズ。 丈がしっかり長くておしりまでカバーしてくれるのがうれしい。私のように、背が高めだと、フツウに売ってるカットソーやニットだと、手をあげただけでおなかが見えてしまうのです。カラダにぴったりフィットして、かといってしめつきすぎない、ほどよいフィット感がよいです。


白のカーデイガンとあわせてみました。着心地バツグンです。 これでお値段3,045円ですからお値打ち。 全部で8色あるみたいなので、色違いで何色か欲しいな~~



PLSTオンラインストア

0 件のコメント:

コメントを投稿