2013年12月14日土曜日

スイスの植物幹細胞コスメ:LABOINA Stem

最近私が注目している、アンチエイジング成分は幹細胞。幹細胞=ステムセルのこと。最新の美容成分として、化粧品メーカーで研究が進められています。 すでに商品化されている商品もちらほら。

今回、スイスの植物幹細胞コスメ、LABOINA Stem のデイクリームをお試しさせていただきました。3グラムのお試しサイズのクリームが3つ。 シンプルでかわいいデザインのコンパクト手鏡までつけていただいてます。

LaBoina Stem デイクリーム
クリームはちょっと固めで色は白。

LaBoina Stem デイクリーム
手に塗ってみます。 たくさんつけなくても、よくのびます。べとつかずにしっとり。使用感いいです。



香りや質感はニベアっぽいかな。 ニベアほどべたべた感はありません。

実は、質感と香りが、以前使ったことがある、ルーマニアで有名なアンチエイジングコスメ、ジェロビタール (Gerovital) のH3フェイスクリームにそっくり!と思いました。 ヨーロッパ人に好まれる質感や香りなのかな。

トライアルサイズは3gですが、良くのびるので、3~4日分はもちます。

結構気に入ったので、お値段をチェックしてみたら、50gで13,000円。 最先端成分のコスメなので、まだまだお高いですね。 まだ残ってる分を大切に使うことにします!

エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中

価格: 14,040円
(2014/04/13 12:49時点 )

0 件のコメント:

コメントを投稿