2013年12月10日火曜日

iVoceサイトに私のコスメレビューが載った♪

しばらく前になりますが、ニッピコラーゲンのスキンケアクリームナノアルファ(お試し用15グラム)を、iVoceさんの企画でモニター使用しました。 iVoceさんの口コミサイトにコメントを書いてお写真を送ったところ、気が付いたらiVoce サイトに私のコメントが載っていました!

モニターコメント、6つあるボックスのうち、右下が私のコメント、左上の写真が私の写真です。ちょこっとですが、うれしかったので備忘録もかねて残しておきます。

http://sp.i-voce.jp/special/nippi_collagen/02.html

iVoceのコスメ口コミにも、ノースのニックネームでのせています

34度で変性してしまうという、デリケートな生コラーゲン。 クール便で到着、冷蔵庫保存です。

生コラーゲンの保湿威力はすごいです。生コラーゲンプラスエイジング化粧水を塗った後5分、スキンチェッカーでお肌の水分・油分・やわらかさを測ると、、、
水分とやわらかさが上限値まで振り切れてました!
これまで、エイジングケア導入液+化粧水では、水分は上限値まで届くけど、やわらかさはなかなか届かず。。。だったのでびっくりです。
油分は、最後にクリームを塗って補いました。
ただ、数時間たってスキンチェッカーをあてると、どの数値もがくんと下がります。。こればかりは自分の肌の実力が上がらないことには、ですね。
驚きの効果に、「リピ決定」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿