2013年12月25日水曜日

みやび 鮫肝 DHA&EPA サプリメント

みやびの鮫肝 DHA&EPA サプリメント1か月分をモニター中です。

DHA&EPAといえば、コレステロール高めな人向けに、血液さらさら成分として紹介されることが多いですね。 私の場合は、コレステロールは善玉コレステロールが少し高めではあるものの、問題になったことはありません。 血管年齢も、先日のアンチエイジングクリニックの結果では28歳(Yes!)と出ているので特に問題なし。

なぜDHA&EPAサプリに興味を持ったかというと、乾燥する冬の時期に、良質なオイルを体にたっぷり取り入れたいから(美肌効果を期待)、と、頭にもよいときくので、頭の回転が良くなるといいな~(苦笑)と。

サプリの形状・のみやすさ

形は薄黄色のジェル状カプセル。1日4錠。一袋で一ヶ月分。私は朝2錠、夜2錠食後に飲んでいます。 においもなく、飲みやすい。
みやび 鮫肝 DHA&EPA サプリメント

2週間経過しました

飲み始めて2週間たちました。 上にも書きましたが、特に体調不良で飲んでいるわけではないので、ここが劇的に変化、というのはないのですが、お肌の調子は相変わらず良いです。 

スキンチェッカーではかると、どうしても冬なので、お手入れしてから数時間たつとカサカサの数字が出るのですが、実際に手で肌を触った感触では、つるつる潤っているように感じます。 特に冬に気になるボディーの乾燥は、今年はまったくといっていいほど、ないです。

私の食生活では、ふだんあんまり脂分をとらないので、体のバランス的には、サプリで足すくらいの方が美肌生活には良いかもしれません。 アンチエイジングの柱として、良質な油をとることは、結構重要だと思っているので、1ヶ月続けられるのはうれしいです。

お値段など、基本情報

上の写真にもありますが、定期コースで頼むと、一ヶ月1,620円と比較的お手ごろ価格。ウェブショップへのリンクはこちらです。

鮫肝 DHA&EPA サプリメント 

みやびさんのショップでは、他にもよさそうなサプリをたくさん販売しているので、一度しっかりチェックしてみようっと。

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿