2013年12月9日月曜日

ワコールのセミオーダーブラ:デューブルベ

先日、ワコールのセミオーダーブラ、デューブルベの2014年春夏新作展示会にご招待いただいていたのですが、都合で行くことができず、とっても残念でした。 とっても楽しみにしていたのですが、あいにく動かせない先約が入っていて、泣く泣くお断りすることに。。。

とはいえ、気になるので、デューブルベについて調べてみました。

デューブルベは、ワコールのブラセミオーダーのブランドで、予約して取り扱い店舗に来店して注文します。 すでに採寸が済んでいて、リピートの場合はネットで注文もできます。

公式サイトはこちら。

ワコールのセミオーダーブラ【デューブルベ】


女性にとってブラジャーは、何十年間も毎日使うもの。その割には、ぴったりあったサイズや形のブラをつけている女性が少ないといいます。 チクチクしたり、快適なサイズじゃない下着では、体にシミをつくったり、体型くずれのもとになりそう。

セミオーダーで、自分の体型にぴったりの下着をつけるのって、外からは見えない分、自分のための本当の贅沢です。 

お値段、相当高いんだろうな~~と思って恐る恐るサイトをのぞいてみると、税込みで6,300円~とあります。 ただ、中心の価格帯は1万円~みたい。 デザインも素敵なのがたくさん。

アンチエイジング世代の私としては、それくらいの贅沢はしてみたいな~との希望は大アリです!

関連記事:
極上の着心地:グンゼ キレイラボの下着

0 件のコメント:

コメントを投稿