2013年12月10日火曜日

受験生にどうでしょう:学習サプリ・ラーニングアップ

学習サプリ・ラーニングアップ5日分をモニターでお試ししました。株式会社プロアクテイブさまの商品です。

頭の回転が良くなりそうなパッケージで到着。
学習サプリ ラーニングアップ
頭によい、といわれているサプリといえば、DHA・EPA(魚の油)ですが、ラーニングアップの成分はどうでしょう。

ビタミン系が中心なんですね。ビタミンB群、葉酸、酵母など。 やる気のもと成分も入ってるみたい。

毎日の摂取量はこれくらい。 けっこうたくさんです。
学習サプリ ラーニングアップ
お味は、ちょっとすっぱいです。苦くはありません。 朝晩に分けて飲んでもいい、とあったので、朝晩半分づついただきました。 5日分なので、あっという間になくなりました~

ラーニングアップの効果・感想

そうですね~~何を指標にしたらよいのかな、とりあえず、ブログはたくさんアップできました。一応頭が動かないと、文章も書けないので、よく動いていたといえるでしょう。 

「え~~~っと、あれあれ!なんだっけ!?」

は少しだけ、減ったような。。。(注:家族は別意見かも)

集中力はかなりアップした実感があります。 移動時間によく本を読みました。


おすすめの使い方

ラーニングアップは、集中力ややる気アップにはかなり効きそう。 頭によいといわれているDHA・EPAサプリと併用すると最強かもしれません。 受験生にもおススメです。



関連記事

過去にモニターした、同じくプロアクテイブさんの商品
疲れにきく!?MSM(有機態イオウ)パウダー

DHA・EPAサプリレビュー
濃いっ!EPA&DHA 京のくすり屋

0 件のコメント:

コメントを投稿