2013年12月14日土曜日

今更だけど、なつかしのコールドクリーム使ってます

ウテナのモイスチャーコールドクリームをモニター使用中です。コールドクリームといえば、ちょっとレトロなイメージ。昔、実家の母の鏡台に置いてあったなあ~(遠い目)今でももちろん、売ってるんですよ、コールドクリーム。しかも時代に合わせて進化してた!

ウテナのコールドクリームは、アロエエキス配合。 クレンジングとマッサージクリームのダブル機能。 ティッシュオフだけじゃなくて、洗い流せます。

ウテナ モイスチャーコールドクリーム
しかし、、、容器の商品説明、そのまんま(苦笑) 洗い流せるコールドクリーム たしかにわかりやすい、うん。だけど雰囲気はあんまりない。

コールドクリームの質感は昔と同じ。香りもなんだかレトロ。

ウテナ モイスチャーコールドクリーム
ためしに、口紅落としてみます。 

① しっかり塗りました。


② クリーム塗ります。ちょっと多かったかな。


③ マッサージしてるうちにピンク色に変わってきたよ。


④ 半分落としてみた。きれいに落ちてる。


⑤ 全部テイッシュオフしました。お見事、きれいに落ちました。手のうるおいもそのまま。



お風呂に入るときに、洗い流して使ってみましたが、ファンデーションもしっかり落ちてました。

冬の乾燥には、オイルクレンジングは強すぎてしまうのに悩んでいたので、コールドクリームで少しうるおい残すくらいのやさしさがありがたいです。

250gで定価813円、という驚異のコスパも大拍手。

今年の冬の期間中のメイク落としは、コールドクリームでいけそうです。

ウテナ モイスチャーの詳しい情報はこちら
モニコレ参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿