2013年12月25日水曜日

カラダハッピー:天使のパウダー&美魔茶

カラダハッピー新宿西口店訪問レポート続きです。第一回はこちら

カラダハッピーのオリジナル商品には、健康食品もあるんです。2つお試ししましたが、どちらもすぐれものでした。

美魔茶

お店に入ると、店員さんが「お茶いかがですか?」と試飲させてくださいました。「美魔茶」の名前がついた美容茶です。甘いラズベリーの香りがして、とっても飲みやすい。寒い日だったので、ほっこり体があたたまって気持ちよかった。

定価2,800円が、セールで800円。え、ホントにいいの?というくらいお得価格だよ。

カラダハッピー 美魔茶
天使のパウダー

腸内環境を整えてくれる、乳酸菌たっぷり配合のパウダー。乳酸菌・ビフィズス菌だけじゃなくて、植物発酵エキスもたっぷり入ってます。マンゴー味で飲みやすそう。定価3,980円がセールで1,000円(驚)

カラダハッピー 天使のパウダー

天使のパウダーお試ししました

今回のカラダハッピー新宿西口店訪問のおみやげに、天使のパウダー現品をひとついただきました。 早速飲んで(食べて)みました。


毎朝我が家では、りんごを切って、プレーンヨーグルトをかけて食べます。その上から天使のパウダーをどさっとかけていただきました。 プレーンヨーグルトがマンゴーヨーグルト味に変わって、単純においしい~

翌朝は、お通じがいつも以上にすっきりだったのはもちろん、新陳代謝が活発になってきているのか、お肌の調子もグッドです。 寒い時期、風邪予防にも腸内環境を整えたいと思っているので、天使のパウダー、ぜひぜひ愛用させていただきます。

カラダハッピー来店記、次回は整体体験レポです!

関連記事:

カラダハッピー新宿西口店へ行ってきました
カラダファクトリー&カラダストレッチ体験記


0 件のコメント:

コメントを投稿