2013年12月12日木曜日

両国はやっぱりお相撲さんの街だった

先日、両国へ行ってきました。 両国といえば、山手線の反対側エリア、なかなか出かける機会がありません。 

駅に到着すると、いきなり横綱(だよね)の肖像画。

両国駅の肖像画
お相撲さんの手形とサインもずらっと並んでる。 みんな手、びっくりするくらい大きい!

両国駅 関取の手形とサイン
街を歩いていても、着物姿の関取さんがのしのし歩いてます。 お写真撮らせて!といいかけて、やっぱり迷惑かな~~とやめてしまった。 ブロガー魂がまだまだ足りません(汗)


さて、、、何をしに両国へ出かけたかというと、両国の駅前には、ライオンの本社があります。 ライオンといえば、そう、歯磨きと洗剤のライオンです!

今回、化粧品の座談会におよびいただいたのでした。 ライオンのコスメブランドは、イシュアといって、ロフトや東急ハンズ、ソニープラザみたいな、いわゆる「バラエティショップ」で買えるんですよ。 おみやげに歯磨きやコスメ一式いただきました。

イシュア



0 件のコメント:

コメントを投稿