2013年12月2日月曜日

ハワイのはちみつオーガニックコスメ:ハニーガール

週末に届いたのは、こちらのモニター品コスメ。 かわいいパッケージ!
ハニーガール オーガニックコスメ
ハワイで大人気のオーガニックコスメ、ハニーガールです。中味は、

じゃじゃん!化粧水・クリーム(サンプル)リップバーム(現品)の3点セット。

ハニーガール オーガニックコスメ
天然成分を使ったオーガニックコスメですから、ハーブ類もたくさん入ってます。それぞれ、フタを取って香りチェック!


どれも、天然ハーブの香りがふわっと香って、思わずうっとり。 一瞬、ハワイへ旅しました(ホントに!)

数日間使ってみて、ハニーガールのおすすめポイントは2つ。

① 素材や成分が天然・オーガニックでやさしい! 成分表示みても、フツウの化粧品だと、化学物質の名前がオンパレードで、何のことかさっぱり??でしょ。 ハニーガールのコスメの成分は、ほとんど全部何かわかります=>素性が知れてる天然成分だもの。 この成分表、みて。ホントでしょ。

【商品名】<ハニーガール プロモーションセット>

<ハニーガール ファイス&アイクリーム>(内容量:15g) 
全成分:オリーブ果実油、水、ミツロウ、ハチミツ、花粉、プロポリスワックス、ローズ油、ローヤルゼリー、酢酸トコフェロール、セイロンニッケイ葉油、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、カプリル酸グリセリル、BG 

<ハニーガール リップバーム>(内容量:9g)
全成分:ミツロウ、オリーブ果実油、ハチミツ、バニラ果実エキス、花粉、プロポリスワックス、オレンジ油、ステビア葉/茎エキス、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、カプリル酸グリセリル、BG

<ハニーガール フェイシャルトナー>(内容量:28mL)
全成分:ハマメリスエキス、水、プロポリスワックス、ローズ油、オレンジ花油、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、カプリル酸グリセリル、BG


② 天然ハーブの香りに癒される。 化粧品選びのポイントとして、さわってみた感じ、つけた印象、香り なんかで気に入ったものを選ぶのもアリです。 ハニーガールのコスメの香りは、天然ハーブの香りがお好きな方にはおススメ。ただ、日本製コスメと比べると香りはちょっとキツメです。そこも含めてアメリカン、というか海外コスメ、と割り切って使えばよいかな、と思います。

冬の寒い東京で、しばらく朝晩スキンケアの時間だけハワイの気分を楽しみます!


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿