2013年12月14日土曜日

もっちり泡の高級せっけん:リアンフルールエッセンスクッションホイップ

リアンフルール エッセンスクッションホイップ
リアンフルールの洗顔せっけん、エッセンスクッションホイップクリームを使っています。モニター商品としてご提供いただきました。

リアンフルールさんの商品は、とっても気に入って現在も愛用している美容液ファンデーションに続いてのモニター使用です。 とってもかわいいボックスを開けると、天然ハーブのよい香りがします。 高級せっけんのオーラたっぷり。 お値段は60gで3,300円。期待が高まります!

リアンフルール エッセンスクッションホイップクリーム


弾力泡


エッセンスクッションホイップという商品名のとおり、この石けんの売りは弾力のある泡。 商品説明のようなものすごい泡までは、さすがに私には出せませんでしたが、あわ立ちはかなり良いと思います。 

リアンフルールウェブサイトより
洗顔は泡でそっとなでる程度にあらうのが基本ですから、あわ立ちは重要です。 特に冬の寒い時期、水温が低めだったりすると、あわ立てするだけでけっこう疲れたり(苦笑)

あわ立てネットを使って、ぬるま湯でしっかりあわ立てるのがポイントです。ちなみにあわ立てネットも、泡立て方のガイドも石けんと一緒についてきました。 


22種類の美容成分

もうひとつのポイントは、22種類の美容成分配合という点。豪華です!

フランス産アカシア蜂蜜、豆乳発酵液、モズクエキス、ローズヒップ油、シャルドネ発酵エキス

のほか、お約束の

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワランなども。

あわ立てたときと、お顔に泡をのせたときの香りに高級感があふれていてゴージャスな気分になります。 私にとっては、香りは化粧品選びの重要ポイントなので、うれしい。


まだまだしばらく使える量が残っているので、しばらく楽しみます~





0 件のコメント:

コメントを投稿