2013年12月10日火曜日

オリジナルデザインのカラートートを作っちゃった



オリジナルデザインのTシャツや小物を作れるサイト、tmix さんのモニター企画で、オリジナルデザインのカラートートを作りました。

トートバッグは、L・M・Sの3サイズ、8色から選べます。 こんなに選べると、かえって悩むわ、、と思いながら、赤のMサイズを選びました。 Mサイズなら、A4書類もらくらく入る、ということで日常使いにピッタリ。


トートバッグのサイズ表:tmixウェブサイトより

色とサイズを選んだら、PC上でデザイン作りです。 とはいえ、いきなり自分でデザインっていってもねえ、、、、

心配ありません

ハートや矢印など基本のイラストや、たっくさんある文字フォントを使って、簡単に色んな組み合わせでデザインが作れちゃいます。

もちろん、自分で描いた絵やイラスト、お子さんがいる方は子どものイラストだって、スキャンして取り込めば、載せられちゃいますよ<=ポイント高い!

デザインや絵のセンスについては、全く自信がない私でも、何とか持ち歩いてもいいかな?と思えるデザインが出来上がりました。

ドキドキしながら、注文のボタンを押して、待つこと1週間。

届きました。ジャジャン!


しっかりマチつき。赤と黒の組み合わせは、私のコンパクトデジカメちゃんにはちょっとキツイみたいだわ。 他の色の組み合わせにした方がフォトジェニックだったかなあ。


サイズ感、これでわかるかな。A4サイズの書類もらくらく。ペットボトルも。 子どものレッスンバッグにもよさそうな大きさ。




お出かけが楽しくなりそう~ オリジナルデザインだから、街中で誰かとかぶることもないのがうれしい。


気になるお値段

表と裏両面にデザインが載せられます。表と裏にデザインのせる場合は料金が変わりますが、何色使ったからいくら、とか、自分の絵をアップロードするといくら、などケチなことはいいません。 ぜんぶコミコミのお値段です



▼Sサイズ(どちらか片面):
¥1,990(税込)
▼Sサイズ(両面):
¥2,990(税込)

▼Mサイズ(どちらか片面):
¥2,500(税込)
▼Mサイズ(両面):
¥3,500(税込)

▼Lサイズ(どちらか片面):
¥2,990(税込)
▼Lサイズ(両面):
¥3,990(税込)


オリジナルTシャツの作成、プリントならtmix
モニコレ参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿