2013年12月11日水曜日

メルモラヴ わかさ生活 第43回RSP 白金台

先日の、サンプル百貨店主催の第43回リアルサンプリングプロモーション白金台 でいただいた、わかさ生活のメルモラヴです。

メルモ ラヴ わかさ生活

わかさ生活から、最近話題の抗酸化物質の中でも、赤ワインやぶどうにたくさん含まれるといわれる、レスベラトロール配合のサプリ&コスメブランドが、メルモ(melumo)



メルモちゃん!

メルモちゃん、といえば、なつかしい~~アニメキャラクターです。世代がばれてしまうけど、さすが、アンチエイジング世代にぐっと刺さるキャラクターを持ってきてます。

メルモちゃん~~ 確か、お薬を飲むと、若返ったり、変身したりできるんじゃなかったかな。




サプリの話にもどります。

メルモラブの成分

アンチエイジングに効くといわれる、抗酸化物質のトランス・レスベラトロールはもちろん、植物性プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、桜の花エキス など、今旬の美容成分が一通り配合。 美容サプリとしてはこれひとつですみそう。


飲んだ感想

1日2錠づつ、10日分しっかりいただきました。 飲むときにはもちろん、

”メルモちゃん、メルモちゃん、メルモちゃん、が持ってる~~青いキャンデイ、赤いキャンデイ、知ってるかい~”

と歌いながらですよ! よく歌詞覚えてたな、と思います(苦笑)

ちょうど、レスベラトロールサプリのナンサワとあわせて2週間くらい続けて飲んだ計算になります。 劇的にお肌が若返った!ということはさすがにありませんが、普段PMS症状で吹き出物ができる時期でも、お肌がつるんとしていたりと、毎月のお肌の下り坂の時期に、調子が下がるのを最小限にとめられた感触があります。

基本情報

気になるお値段は、1か月分で2,000円弱。 毎月の定期購入にすると少しお安くなります。 美容サプリとしては、良心的な値段帯だと思います。 化粧品もラインで出ているので、あわせてつかうと相乗効果が出てよいかもしれませんね。

価格: 1,940円
(2014/02/14 21:25時点 )
感想:1件


関連記事
赤ワインポリフェノールいっぱいの粉末:ナンサワ

0 件のコメント:

コメントを投稿