2013年11月24日日曜日

保湿・UV・低刺激の下地:アクセーヌマイルドサンシールド

敏感肌用コスメラインのアクセーヌの化粧下地、アクセーヌマイルドサンシールドのサンプルをモニター使用しました。 アットコスメでランキング1位獲得したり、ベストコスメ賞とっている人気商品です。 
アクセーヌ マイルドサンシールド
特徴は、① 保湿性が高いこと ② UVカット機能 ③ ノンケミカルのやさしい処方

お肌にやさしい、という点ではアクセーヌは特に信頼感高いですね。

クリームは、うすいベージュ色がついてます。お肌によく伸びます。今日はこの上からシアーカバーミネラルファンデーションで軽めに仕上げます。 仕上がりは、思いのほか、しっかり仕上がりました。普段のリキッドファンデーションと遜色ないくらい、しっかり。パウダー状で落ちやすいミネラルファンデーションもしっかり支えてくれます。
アクセーヌ マイルドサンシールド
軽めのメイクで良い日は、こんなやさしめ処方の下地とミネラルファンデで十分かも。見た目はしっかりメイクに見えるし、崩れません。 この季節心配なかさつきもそれほど気にならず。

気になるお値段は、22g入りで3,150円(定価)です。


保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら
モニコレ参加中

関連記事:

低刺激の水分補給ジェル:アクセーヌモイストバランスR

0 件のコメント:

コメントを投稿