2013年11月2日土曜日

渋谷のおいしいグルメバーガー:J.S.Burgers Cafe

渋谷 J.S.Burgers Cafe
渋谷の公園通り沿い、パルコの一階でとっても目立つグルメハンバーガーレストラン、J.S.Burgers Cafe よくお店の前を通るので、ずっと気になっていました。 今日はじめて入ってみましたよ。

テーブル席、カウンター席、お外のテラス席から選べます。季節がよければお外も気持ちいいですね。

まずは基本のバーガー、と”ハンバーガー”(980円)を頼みました。お野菜もたっぷり入って分厚いバーガー到着。 パンが普通の白パンと五穀パンと選べるんですよ<=ポイント高い!

トマト苦手なので、トマト抜きです(汗)ホントは分厚いトマトが入ってます。
J.S.Burgers ハンバーガー 980円
そのままパクッとはいきづらいサイズなので、半分に切ると、、、ワオ♪(ちょっと盛り上がった)うれしいことに、たまねぎはしっかり火を通してあります。 生のたまねぎはにおいが気になるし、じっくり火を通したたまねぎは、甘みがでておいしいので、このひと手間に感激。


お味も、見たとおり、おいしゅうございました。 またリピート確定です。


基本情報

レストランの公式サイト:http://journal-cafe.jp/

住所東京都渋谷区宇田川町15-1 PARCO PART1 1階
電話番号03-6415-2017営業時間10:00~23:00 (L.O.22:30)
掲載の営業時間はシーズンにより異なります。
定休日不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿