2013年11月27日水曜日

サラヤ 低GIへるしごはん 第43回RSP in 白金台

サンプル百貨店主催の第43回リアルサンプリングプロモーション in 白金台レポート続きです。

サラヤの低GIへるしごはん

サラヤさんってのは、甘味料のラカントを作ってる会社なんですね。下の写真がサラヤさんのブース。他には、ヤシノミ洗剤もサラヤさんの商品なんですよ。

環境・衛生・健康の3つの柱で事業展開されているそうです。 
今回の新商品、低GIへるしごはんは、健康分野の商品。ごはんのレトルトパックです。
サラヤ 低GIへるしごはん 第43回RSP in 白金台
へるしごはんには4つの特徴があります。

① カロリー35%Off 糖質36%Off 食物繊維9倍 <=いいね!
② 低GI値:54 (通常のごはんは82)
③ 食感へのこだわり:食べごたえを違和感ないものにするために、大麦を一粒ずつ加工して白米と同じ形に<=これ、すごくないですか(@@)
④ 手軽に食べられるパックごはん

さて、試食タイム~~ ふりかけでいただきます!
サラヤ 低GIへるしごはん 第43回RSP in 白金台
お味、フツウのごはんですよ。 いわれなければ大麦配合に気づきません。 さすが、大麦を一粒ずつ削る、というこだわりの商品。

糖質の摂りすぎが気になる私には、とってもありがたい商品です。 お値段を聞いたところ、150円前後が実勢価格になるのでは?とのこと。 普通のパックごはんよりは少しお高いですが、麦ごはんや雑穀ごはんのパックと同等です。

くわしくは、へるしごはんの専用サイトもあります。

{終了}12月16日までダイエットモニターも募集してますよ!もちろん、早速応募しました。
https://f.msgs.jp/webapp/form/13522_cau_207/index.do

0 件のコメント:

コメントを投稿