2013年11月25日月曜日

赤ワインポリフェノールいっぱいの粉末:ナンサワ

アンチエイジング対策のキーワードといえば、抗酸化と抗糖化。抗酸化物質といえば、赤ワインにも含まれているポリフェノールが有名です。赤ワインに含まれるポリフェノールは、ぶどうの皮の部分に含まれるレスベラトロールという物質。 今回お試し中のサプリは、レスベラトロールをたっぷり配合した粉末です。

フレンチパラドックスでも有名になったように、赤ワインポリフェノールには、高血圧に効果があるとか。結果、目覚めがよくなるそうで、商品名は、なんと、

ナンサワ=なんさわやかな朝なんだろう!

。。。。そのままじゃん、でもこのセンス、好きかも(苦笑)

1週間分が届きました。

なんて爽やかな朝なんだろう!
 一日分ずつ小分けになってます。

なんて爽やかな朝なんだろう!

フルーツ&プレーンヨーグルトにかけてみました。ついでに今モニター中のコラーゲンパウダーもかけていただきました。


味はですね~~ 甘酸っぱくておいしい! ヨーグルトによくあいます。

その他、赤ワインに混ぜて飲んでみたところ、、、

赤ワインのコクがグンと増して超まろやか、うまみアップ

という、驚き&うれしい結果に。

効果

赤ワインポリフェノールのような抗酸化物質は、数日とったからといって目に見える変化が出る性質のものではありません。 アンチエイジング対策として、日常的に摂る習慣にするのが一番。

抗酸化物質としては、ノニジュース、アサイー、アロニア果汁チャチャルなどがありますが、正直、味や風味の好みで、どれでもよいと思います。 何より、続けることが大切。

ナンサワの良い点は、

1)味が甘酸っぱくておいしい(あんまり苦くなくて飲みやすい)
2)粉状なので、色んなものに混ぜて食べれる

気になるお値段は、一か月分で6,300円。定期購入で5,670円(10%Off)

メデイエンス株式会社さんより商品ご提供いただきました。

メディエンスファンサイト参加中



価格: 1,029円
(2014/02/18 17:04時点 )
感想:0件
価格: 2,730円
(2014/02/18 17:04時点 )
感想:0件

0 件のコメント:

コメントを投稿