2013年11月6日水曜日

目とアタマがすっきりの抗酸化サプリ:百然保健+アイEX

百然保健+アイ EXサプリを飲み始めて1週間たちました。10日分のモニターです。

なぜ、私がこのサプリに興味を持ったかというと、私が最近注目している成分が2つとも配合されているからなんです。ひとつは、強力な抗酸化作用をもつ、ピクノジェノール、もうひとつは、目の老化防止に役立つルテイン。両方とも以前他の商品で試した成分で、効果が実感できたので気に入っています。 その2つの成分がいっぺんに取れる、という豪華なサプリ。
百然保健+アイ EXサプリ
ご提供いただいたパッケージは、50粒 10日分、3,675円(税込み)
10日分で試して気に入れば、150粒 1ヶ月分 が10,500円 です。

1カ月分で1万円、というのが、最近の最新成分配合美容+アンチエイジングサプリの相場のようですから、平均的なお値段といえるかな。(現実問題、ちょっと高いですけどね~)

 実は、このサプリ、私が注目した、ピクノジェノールとルテイン以外にも、新旧あわせた話題の成分がたくさん含まれています。なんと豪華!
  • ピクノジェノール:最近注目のフランス産海岸松の抗酸化成分
  • ビルベリー:ポリフェノールたっぷりで有名
  • ルテイン:目にいいと注目の成分
  • コエンザイムQ10:アンチエイジング補酵素として有名
  • GABA:抗ストレスで有名になりましたね
  • DHA・EPA:頭によいといわれる油分
最近のアンチエイジングのキーワードは、抗酸化と抗糖化です。このサプリでは抗酸化の部分で、食べ物で補えない部分をしっかりカバーできる、といえると思います。

実際の形状など。下の写真、5粒分が一日の摂取量。私は朝晩と分けて飲んでいます。つるんとしたジェル状で飲みやすい。
百然保健+アイ EXサプリ
ルテイン効果か、夕方に目がかすむなどの症状は大分緩和されてきました。頭スッキリに関しては、やっぱり効果あると思う。だってブログの執筆がはかどって、毎日5記事くらいかけてるし。

抗酸化作用については、実感できるようなものでもないので、なんともいえませんが、ピクノジェノールの化粧品を使って外からケアするのと同時に、中からもケアしているので、効果が最大限取り込めるんじゃないかな~と思っています。<=この「思い」がけっこう大切、効果に影響する。

さて、肝心の続けるかどうか?です。かなり気に入ったので、本品購入して続ける方向で検討中です。

オンラインショップはこちら。



関連記事:
以前試したピクノジェノール(=フラバンジェノール)とルテイン配合商品

秋冬の乾燥にうれしいこってりクリーム:フラビア コンセントレートクリーム
高濃度ポリフェノール美容液:薬用フラビアエッセンス
目のサプリ:濃いっ!ルテイン 京のくすり屋
ハリウッド化粧品(メイコーポレーション) メイスピクノ発表会(1)
目の疲れやぼやけが気になる時にはブルーベリー

価格: 2,500円
(2014/02/18 17:01時点 )
感想:3件
価格: 2,800円
(2014/02/18 17:02時点 )
感想:9件


0 件のコメント:

コメントを投稿