2013年11月24日日曜日

宴会ゲームにおすすめ:ロシアンルーレットラムネ

ラムネメーカーハタ鉱泉さんからロシアンルーレットラムネというのが出ています。6本入りのラムネの一本がキムチ味になってるというもの。 レビューブログのモニターで1セットいただきました。
ハタ鉱泉ウェブサイトより
キムチ味のラムネには、しるしがついていますが、はずしてしまうと、どれがどれかわかりません。
ハタ鉱泉 ロシアンルーレットラムネ
遊び方は、こんな感じです。
ハタ鉱泉ロシアンルーレットラムネ

我が家は3人家族なので、3本のうち1本をキムチ味ラムネにして遊んでみました。

1) ラムネをシャッフルします。

2) じゃんけんぽん

3)勝った人から順番にラムネを選んで飲みます。

4)誰にキムチラムネがあたったかそれぞれ予想。

この段階で、小学生の息子がラムネを飲み干せずに、苦戦(笑)バレバレすぎて、あっという間にゲーム終了。 

キムチ味ラムネ、これだけしか飲めなかった!ものすごくキムチくさいよ。お味はそれほど悪くない。
ロシアンルーレットラムネ

これだけの単純なゲームなんだけど、家族3人でけっこう盛り上がりました。 宴会ゲームで大勢でやったり、誕生パーティーで楽しむのもよさそう。 今年の忘年会シーズンにおひとついかがでしょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しました

0 件のコメント:

コメントを投稿