2013年11月20日水曜日

自由が丘といえば亀屋万年堂のナボナでしょ

今日は、テニスレッスンで自由が丘まで出かけたのですが、テニススクールまでの道で、発見!亀屋万年堂総本店。自由が丘駅中央口を出て、右にまっすぐ歩いて5分ほどのところにあります。
自由が丘 亀屋万年堂総本店
自由が丘といえば、ナボナです。東急の電車にこれでもか!というくらい広告が貼られていて、いつの間にか食べたくなる、あのナボナ。 実は、あんなに広告で「食べたい!」感をつのらせても、渋谷では手に入らないのです。亀屋万年堂のお店はみんな郊外。都心のデパ地下にもないのです。

せっかく自由が丘へ出かけたんですから、もちろん帰りに買いましたよ。ナボナ~~~ナボナ~~~ おいしゅうございました。




基本情報

亀屋万年堂
自由が丘総本店
東京都目黒区自由が丘1-15-12
TEL:03-3717-0400
営業時間:9:30~20:00
定休日:元日のみ

1 件のコメント:

  1. 会津で同じ部屋になったninaです。
    お疲れ様でした。
    同じ部屋になってとても楽しく過ごすことができました!
    ありがとうございました。
    渋谷ライフなんて素敵☆

    ではまた~^^

    返信削除