2013年11月3日日曜日

奥会津(福島)でメデイアの大歓迎受けた

ふくしま新発売。モニターツアー
ふくしま新発売。ブロガーツアーの続きです。
最初の訪問先は、奥会津町の奥会津博物館内にある、古民家レストラン 山王茶屋。

バス到着と同時に、一番ビックリしたのは、博物館でもなく、移築されて立ち並ぶ古民家でもなく、大勢の報道陣

いや~~人生これまで生きてきて、こんなにたくさんのカメラを向けられたのははじめてですわ(苦笑) 地元の福島のテレビ局をはじめ、新聞、NHKなど、すごい面々。

なんでも地元のニュース番組で、その日の夕方放送する予定だとか。


ちなみに、個別に色々インタビューやコメントなども求められた人もいましたが、なぜか(というかやっぱり)若くてかわいらしい女子に各社の取材陣が集中しておりました。 やっぱりフォトジェニックというか、カメラ映えしそうな人って、決まっているものなのね~~と。 

県庁農林課の課長さん(&職員さんたち)まではるばる登場。ふくしまの食の安全に対する取り組みについてお話くださいました。 食の安全対策の具体策については、別記事で書きますね。

関連記事:
ふくしま新発売。ブロガーツアーに行ってきました
楽天トラベル株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿