2013年11月25日月曜日

韓国コスメもいいよね~

最近私が使ってる乳液&クリームは、韓国コスメのIOPE。以前出かけたマダム向けファッションショー、マダムショー2013でのいただきもの。 エイジング肌向けのコスメなのですが、香りもよくてかなり気に入ってます。

韓国コスメ IOPE
韓国といえば美容大国、整形までさかん、というくらい「美」への執念はすごい。韓国人のママ友が何人かいるのですが、毎回、会うと、美容トーク炸裂(!)します(笑)

ということで、ちょっと韓国コスメにも注目してみたい、と、2つ韓国コスメのイベントにご招待いただいたのですが、残念ながら日程が会津旅行と重なってしまい、欠席(涙)

これからもチェックしたい韓国コスメなので、ご紹介しておきますね。

1)イニスフリー:韓国でも直営路面店を良く見かける、済州島発のナチュラルコスメ。気になります~ 新大久保のコスメショップでも良く見かけます。



2)韓国コスメオンラインショップセレビューティー:+ONEC LaDun ACHUMAR エステメドの5ブランドを取り扱い。

エステメドBBクリームプロフェッショナル


次回のイベントには、ぜひ参加しますので、また呼んでくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿