2013年11月23日土曜日

地味だけど実力派のドクターズコスメ:セルデイアモイストクリーム

ドクターズコスメ、セルデイアのモイストクリームをモニター使用中です。 パッケージもウェブサイトも、化粧品にしては珍しく地味目ですが(以下引用)

皮膚科、形成外科の医師たちと共同開発によって製品化され、全国の医療機関において高い評価を得ているメディカルコスメ 「ブライセル」

の妹ブランドとして開発されたのが、セルディア (Celldear) だそうです。実力はしっかりありそう。

手元に届いたのは 10g・1週間分(1,890円)

Celldear セルディア モイストクリーム
さらっとした感触のジェルです。使い方は、こんな感じ。乳液っていう位置づけなんですね。

セルディア使用法
配合成分は、豪華ですよ~ 話題の成分がずらり。セラミド、ペプチド、アミノ酸、成長因子FGFなど。ハーブ成分も入ってます。


使い始めて1週間。伸びがよいので、まだ半分くらい残ってます。 普段のお手入れに一品プラスしているのですが、使用感がとっても軽いので、重くなりません。 効き方は、劇的な変化、というよりは、ゆっくりじわじわ、やさしめです。 私は目元のたるみが気になるので、目元にプラス一層かさねづけしているのですが、目元のハリは、気持ち出てきたような気がします。

せっかくよい商品なのに、地味目のパッケージと宣伝で損してる部分がありそうな、かくれたお宝コスメでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿