2013年11月19日火曜日

ノエビアスタイルで極楽フェイシャルを受けてきた!

ノエビアの直営サロン、ノエビアサロンへ2度目の訪問してきました。(前回のレポートはこちら)今回の目的は、フェイシャルトリートメントを受けるため。 超~~楽しみに出かけました。

最初にメイクを落して、肌診断を受けます。
お肌の水分量・油分量・弾力はもちろんのこと、くすみ・きめ・毛穴の状態も、同年代の平均値と比べてどうかが出ます。 私の結果は、、、くすみはOK、キメと毛穴が平均に少し届かない(涙)

ビューテイーアドバイザーさんによれば
「クレンジングをオイルからミルクに変えて、化粧水・乳液・クリームの基本3点ケアをしっかりすれば、すぐにキメはよくなりますよ!」とのこと。

お肌の状態を細かくお話しながら、今日のフェイシャルトリートメントのメニューを決めていきます。 「一律にこれ」って決まってるわけじゃなくて、その時々の季節やお肌の状態、本人が気になっていることをしっかり聞いてくれて、ベストのケアをしてくれるんです。

さて、フェイシャルタイム。45分間もあります。
私の今日のメニューは以下の通り。

<クレンジング>

価格: 6,300円
(2014/01/31 18:31時点 )


<ふきとり化粧水>

価格: 3,150円
(2014/01/31 18:34時点 )


<くすみケア>
③ ブランマスク:炭酸パックの角質ケア

価格: 7,392円
(2014/01/31 18:35時点 )


<導入美容液>
価格: 24,150円
(2014/01/31 18:36時点 )


<化粧水>
価格: 6,090円
(2014/01/31 18:43時点 )



<乳液&クリーム>

価格: 6,426円
(2014/01/31 18:39時点 )


<目元ケア>

価格: 15,750円
(2014/01/31 18:41時点 )


担当者のお姉さんの手の動き、気持ちよすぎ~~~ ゴッドハンドじゃなくて、天使の手! あまりの気持ちよさに、思わず寝ました。。

おんなじ化粧品を使うのでも、プロの手でやさしくマッサージしながらつけていくのは、贅沢な気分も味わえるし、化粧品もしっかり効き目を発揮できるし、たまには良いわ~~~

終わった後で鏡をみて、お肌を触ったら、しっとり、つやつやですよ!!

終了後は、担当者さんがきれいにベースメイクを作ってくださり、アイメイクその他は自分で仕上げます。 つい先日アイメイク習ったばかりなのに、もう上手にできないし(汗)

あったかいお茶をいただきながら、今日使った商品の説明を受け、感想などを聞かれます。セールストークは一切なくて、「今日使ったサンプル差し上げますから、使ってみてくださいね~」とか、「初回限定のオファーはとってもお得ですから、ぜひ検討してみてくださいね~」くらい。

確かに、初回限定のオファーは、超オトクだと思います。

ノエビアのオンラインショップで、化粧品を1万円分買うと、今日受けたようなフェイシャルか、先日受けたようなメイクレッスンが2回受けられるのです。 レッスン2回分だけで、1万円の価値あります! それに化粧品までついてくるんですから。1万円分あれば、化粧水とクリーム1ヶ月分くらいは買えちゃいます。

2万円の購入では、4回分のフェイシャル or メイクレッスンが受けられます。 今日受けたフェイシャルは、一回4,830円ですから、お得ですよ~~

初回以降は、一度有料でサービスを受ければ、次回以降、オンラインショップでの購入でたまるポイントを、フェイシャルサービスに使えるそうです。 ポイントはフェイシャルで使わなくても、次回以降の値引きにも使えるとか。 私なら、絶対にフェイシャルに使います!!

あいにく、私の場合は化粧品レビューをたくさん書いていることもあり、手元にたくさん化粧品があるので、化粧品をそんなに大量に買うニーズはないのですが、、、、、どうしよう、1万円分くらいならこれも欲しいし、あれも欲しい、というのはあるなあ。 

すっかりノエビアファンになってしまう勢いの、素晴らしいフェイシャル体験でした。


サンプルいただきました~~






0 件のコメント:

コメントを投稿