2013年11月15日金曜日

目のアンチエイジング対策に飲んでみた:ナチュメディカのミル・チカラ

ナチュメディカのミル・チカラという、ルテイン配合サプリ14日分をモニター使用中です。 お値段は14日分、28粒で2100円。

目に良い、と最近話題のルテインだけでなく、ルテインと一緒にとるといいといわれるビルベリー他、全部で16種類の成分が入ってます。「ミル・チカラ」ってネーミングもセンスいいな~

ナチュメデイカ ミル・チカラ
 錠剤はお薬みたいな感じでのみやすい。 一日2錠、朝のむといいみたい。毎朝飲んでます。
ナチュメデイカ ミル・チカラ
ミル・チカラで私が気に入ったポイントは3点。

1)ドクター監修

ナチュメデイカのサプリは、大学病院やクリニックなどの医療機関でも導入されているそうです。ドクター推奨サプリ、ということで、高品質が保たれてそう。

パンフレットにも、「このサプリを飲めばxxx効果がありますよ!」っていうトーンじゃなくて、まずはきちんとした食生活が基本、その上で足りない分を補いましょうね、というまっとうなメッセージ。

2)目に良い話題の成分ルテイン配合

最近話題の目によいといわれる成分、ルテイン。私も何度かルテインサプリを飲んでみて、目のかすみが改善してすっかり気に入っている成分。(過去記事その1過去記事その2

長期的には、目のアンチエイジングにも聞くという研究結果も出ているとか。目は大事ですから!

3)話題の抗酸化成分ピクノジェノール配合

こちらも最近話題の抗酸化成分、フランス海岸松エキスのピクノジェノールが、たくさんではないですが、配合されています。ピクノジェノール配合のコスメも大好きで愛用中の私ですから、サプリでも大歓迎。 アンチエイジング効果に期待!?

ということで、14日分の服用を大満足で終えそうです。

ナチュメデイカさんからは、他にもマルチビタミンなど、何種類かのサプリが出てます。



0 件のコメント:

コメントを投稿