2013年11月13日水曜日

くすみ対策に即効で効いたよ。ホメオバオウ炭酸パック

ホメオバウのオーツーパックをモニター使用中です。くすみに即効性がある炭酸パックとして有名。アットコスメなどの美容サイトでもランキング1位を獲得、など話題のパックです。

届いたのは3回分のパッケージと混ぜるのに使うスパチュラとカップ。お値段は、3回分パッケージが5,040円、スパチュラ&カップが315円。

もともとは、エステサロン用。エステの炭酸パックが自宅でできる!という商品なんです。

ホメオバオウ オーツーパック
使い方

① 白と黒のパッケージをひとつずつ、カップに開けます。


② 白のツブツブをつぶさないように、スパチュラでまぜまぜして


③ お顔に塗って30分待ちます。 あまったので両手にも塗っちゃった。


④ 最後にスパチュラでそぎ落とし、残りをぬれタオルで拭いて終了。

最初、少し炭酸成分がピリピリするけど、すぐになれます。ひんやりして気持ちいい、というか今の時期なのでちょっと寒かった。

さて、終了後のお肌の様子。

1) 水分量と柔らかさ

最近愛用のスキンチェッカー登場。お肌の表面が乾いた時点ではかります。

パック前は 水分+1 油分0  柔らさ+1
パック後は 水分+5 油分+2 柔らかさ+5

水分と柔らかさがグンとアップしてます!
ちなみにこの数字は、普段のお手入れの化粧水でもこれくらい行きます。乳液で保湿しておきましょう。

問題は、この数字がどれだけ持続するか、です。

普段は、夕方の時点で、最近の平均値は
水分-2 油分0 柔らかさー2

パックした日の数字
水分+2 油分0 柔らかさ+2 <=水分と柔らかさが長持ちしてる!

2) くすみ

そして、メインは実はこちらなんです。 くすみに即効性があるよ、という商品説明でした。

実際、パック後にお肌のトーンが一段明るくなった のに驚きました。 しかもひきしまってる。 一回のパックでこれ?とビックリ。 夕方になっても、くすみが取れたお肌、そのままでしたよ~~


まとめ

さすが、エステサロンのパック。よく効くし、効き目も長持ち。ホームケア商品としては、少しお値段がはるけど、エステサロンでケアを受けるとなれば数倍のお値段と思えばお手頃だと思います。 おすすめですよ~。

炭酸パック くすみに即効性 ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


0 件のコメント:

コメントを投稿