2013年11月11日月曜日

ノエビアスタイルのアイメイクレッスン

ノエビアの直営サロン、ノエビアスタイルでのアイメイクレッスンを受けに行ってきました。 たまたま「秋のアイメイクレッスン」(90分4200円)が無料で受けられるキャンペーン実施中、というのを目にして、申し込んでみました。

ノエビアスタイルウェブサイトより
路面店ではなく、ビルの上の階にひっそりとあるノエビアサロン直営店。 真っ白な内装で、奥にはフェイシャルエステのブースが並びます。

何しろ、無料レッスンなので、「手抜きなのかな」「高額商品の営業がしつこいのかな」とちょっとドキドキしながらの訪問。

結論からいいますと、、、全く心配ありませんでした。

きれいな女性スタッフさんが、1対1で、本当にていねいに、上手にアイメイクのやり方をステップを踏んでわかりやすく教えてくれました。 私の好みを聞きながら、それプラス今の流行もあわせて説明があり、最初は片目をスタッフさんがメイクしてくれて、もう片目は自分で実践します。

お写真を披露できなくて残念ですが、ビフォア&アフターで、本当に目の印象が変わってビックリしました。 プロの力ってさすが。

レッスン終了後の商品・サービスご案内

さて、心配していたレッスン終了後の商品・サービスのご案内です。 

今回のキャンペーンレッスン受講後45日以内に一定の金額の化粧品を購入すると、サロンでの有料レッスン・フェイシャルエステをいくつか無料で受けられるというもの。

1万円購入で、2ヶ月以内に2回
2万円購入で、4ヶ月以内に4回
3万円購入で、4ヶ月以内に4回

1万円~3万円購入で、フェイシャルエステのコースはスタンダードからプレミアムコースにアップグレードします。 受けられるレッスンは、メイクレッスン、カラーレッスン、フェイシャルレッスン。 

どれも一回2000~5000円くらいのコースなので、初回のキャンペーンレッスンを無料で受けたことも考えると、かなりお得なオファーだといえます。 その場ですぐに化粧品を買わなくても、45日間検討する時間がある、というのも良いですね。

ゆっくり考えられるようにと、その日のレッスンで使った化粧品の案内とともに、カタログもいただきました。 

おまけに、フェイシャルトリートメントも1回無料トライアルさせていただけるとのこと。ありがたく、予約を入れてきました。

結論

また、フェイシャルトリートメント体験のレポートも、出かけた後にレポート書きますが、今の印象。 ノエビアというしっかりした会社ですし、ムリな営業はありません。 案内された商品やプランも、お値段やサービスの内容からいって、割高というわけではありませんし、十分に検討に値する内容だと思います。 ご興味のある方は、怖がらずに一度行ってみても良いと思います。

時期によって色んなキャンペーンを実施していて、初回限定のものも多いので、自分の興味のあるキャンペーンが始まるのを待って体験に出かると良いです。 

基本情報

ノエビアスタイル公式サイト
ノエビアスタイル通販サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿