2013年11月1日金曜日

アンチエイジング専門家プロデユースの青汁:べジパワープラス

オーガスト・ハーゲスハイマーさんプロデュース べジパワープラス

先日出かけた、クロワッサン プラスワン講座、「オーガスト・ハーゲスハイマーさんが提案する、アンチエイジングな食べ方、暮らし方講座」関連過去記事)のおみやげ、オーガストさんプロデユースの青汁、べジパワープラスを数日間飲みました。
オーガストさんは、ニュージーランドと東京を往復しながら活躍されている、アンチエイジング専門家。 ご年齢50歳代とは思えない、イケメン&元気ぶり。

オーガスト・ハーゲスハイマー氏

アンチエイジング対策の中で、ひとつだけ選んで実行するとしたら、一番重要なことは?という質問に対して、オーガストさんの答えは、迷わず

デトックスです

デトックスというのは、体内に入ってくる悪い物質を体の中から出す作用のある食べ物で、具体的には、

濃い緑の生野菜(できればオーガニック=無農薬)

を毎食継続して食べることです。(カンタンでしょ!)

実際になかなか生野菜を大量に食べられない人、タイミングもあるので、完全オーガニックの青汁を自分で作ってしまったそうです。

私は、実は青汁大好き、なのでサンプル6回分を早速試しました。

かなりストイックなオーガストさんなので、もしかして苦い?と思ったのですが、フツウに飲みやすい青汁でした。 おいしいです。 私は野菜の消費量、かなり多いほうだと思うのですが、それでも外食などで、思うようにお野菜が食べられないことがあります。 そんな時に、ペットボトルのお水にサッと溶かして飲めて便利。

気になるお値段は、1か月分で9,240円と、青汁としてはちょっとお高め。完全オーガニックだから仕方ないのかな。

オーガストさんが起業した健康食品会社のオンラインショップはこちらです。オーガストさんプロデユースのアサイージュースも売ってます。アサイージュースは試飲したけど、かなりすっぱい!

http://www.acai.co.jp/

ここでツッコミですが、オーガストさん、オンラインショップのデザイン、もちょっとお洒落にすっきりしたほうが良いと思う(苦笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿