2013年11月25日月曜日

栄養たっぷりプラセンタ:プラセンタ100

日々アンチエイジング対策にはげむ私ですが、今毎日飲んでいるのは、プラセンタ サプリのプラセンタ100 。 50粒入りのトライアルパックです。
高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)
一日3粒くらいが推奨量なんですが、体臭がつよくなる、栄養過多で吹き出物ができる、という人もいるらしい、ということで、朝晩一粒ずつでスタートしました。 ジェル状のつるんとしたカプセルで飲みやすい。

中味は、豚プラセンタです。
高濃度プラセンタ100トライアル(50粒) 
飲んで数日たち、、、やっぱり栄養過多だったのか、吹き出物、できてしまった(汗)そして体臭はやはり強くなったみたい。

一日二粒の服用から、一粒を夜に飲む に変えたら、気にならなくなりました。ただ、その分効果も弱まったのかな、、目に見えて実感する効果、というのは一袋飲み終えた時点でも特に感じず。 ただ、体調自体はとてもよいです。 夜も良く眠れるし、疲れもそれほど感じない。 

続けて飲み続ければもっと効果が出そうです。日本一売れてるプラセンタらしいですよ~
お試しパックが980円と、お手頃価格なのもうれしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿