2013年10月25日金曜日

しぼみ肌にサプリチャージ:ケイカクテルVローション

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合されたドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」を使い始めました。

ドクターケイブランドのコスメは、前から興味持っていました。今回、ブロコミ経由でご縁をいただきました。

ケイカクテルVローションは、@コスメや25ans、Maquiaなどで、ベストコスメの賞を受賞している、とっても評価の高い化粧水。 肌からとるサプリメント型ローションとして、確固たる評判と地位がある商品です。

しぼんだくすみ肌をふっくらハリのある柔肌へ、という商品説明に、かなり期待。
ケイカクテルVローション
 使用感です。無色でさらりとしたテキスチャー。
香りは、ビタミンCを高濃度で配合だけあって、レモンっぽい柑橘系の香りがほのかに。きつい香りではありません。
ケイカクテルVローション
1週間使ってみた印象

導入化粧水=>ケイカクテルVローション=>HABAスクワランオイル で使ってみました。

「潤いに満ちあふれたクリアな柔肌」へはまだ到達していませんが、お肌のしっとり感は感じます。 今まで、乾燥する時期はあんまり化粧水を重視していなくて、クリームばかり塗っていたのですが、化粧水で水分をしっかり補給するのって大事なんですね、と改めて実感。

12種類のビタミンをチャージ、ということですが、どうきくのかメカニズムはともかく、効いて~~と念を送りながら使っているので、気持ち効果も大きいかと。化粧品の場合、大事なポイントです。

使用後の感触も気持ちよいし、このまま一本使い続けるのが楽しみです。


ケイカクテルVローション 150ml 7,350円


0 件のコメント:

コメントを投稿