2013年10月1日火曜日

強力プロバイオティクス:生酵素サプリメント 『OM-X』

生酵素サプリメント『OM-X』 をお試し中です。7日分サンプルのモニターです。

生酵素、というと今話題の酵素?と思ったのですが、よくよく資料を読んでみると、プロバイオティクスです。錠剤や粉のものが主流なのに、こちらの商品はジェルカプセル。理由は「生」だから。
生酵素サプリメント OM-X
旬の野菜を何十種類か、3年間発酵熟成させた商品です。3年間、とはすごいですね。発酵食品が体によい、といわれるので、みそや納豆を積極的に食べるようにしていますが、さすがに3年ものはなかなかないです。

日本でより、海外での方が有名らしく、アメリカのサプリ雑誌で、何度もベストサプリの賞を受賞しているそうです。 一応調べてみたら、ホントに載ってました。

消化部門でしっかり受賞しています。
http://www.betternutrition.com/best-of-supplements-awards-2012/features/featurearticles/1277

自社内で、研究開発を続けているらしく、各種学会でも効果についての発表をしたり、海外ではドクターからも推薦されているようです。


感想

まず効果が現れるのが、腸の調子。飲んだ翌朝には腸がしっかり動いているのを実感できました。 こんなに早く、よく効くの?と驚くくらいです。

腸の健康は、免疫系やお肌など、全てに影響してきますから、他の部分への効果が現れるのには、もう少し飲み続けないとわからないかもしれません。 

でも、あっという間に快腸をかんじられたので、いずれは、体のほかの部分への好影響も期待できます。

お値段は、1カ月分6,230円~8,900円(定期お届けか、単発注文かなどの条件で変わる)とそれなりにします。 ただ、プロバイオティクスのお値段の相場からすれば、特に高額というわけではありません。 

生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中 

0 件のコメント:

コメントを投稿