2013年10月8日火曜日

有機JAS認定オーガニック青汁 桑の葉粉末 京のくすり屋

京のくすり屋さんの 有機JAS認定オーガニック青汁 桑の葉粉末 サンプル品をモニター中です。京のくすり屋さんの商品をモニターさせていただくのは3度目。ルテイン、EPA&DHA、と続き、今回は青汁。 ていねいな顧客対応と、商品への思い入れが伝わる、満足度の高いお店です。

桑の葉粉末の青汁

青汁といえば、大麦若葉やケールが有名ですが、最近色んな種類が出ています。葉っぱですから、それほど栄養成分には差がないとおもうので、選ぶポイントは、

1)飲みやすさ
2)くせのない味
3)農薬

だとおもっています。

苦くてくせのある味だと、飲み方が限られてしまいます。我が家の場合、青汁大好きなので、色んなものに混ぜます。 クセのない味やのみ心地のほうが、色々相性がよいです。

その点、今回の桑の葉粉末は二重丸。ちょっと抹茶風味で香ばしくておいしい。

うれしいポイントは、オーガニック、つまり無農薬だということ。 乾燥粉末ということは、けっこうな量の葉っぱが濃縮されてますから、うれしいポイントです。

食べ方・飲み方

今朝の朝食でさっそくいただきました。 ブルーベリー、リンゴの上にプレーンヨーグルトをかけて、上から桑の葉粉末をトッピング。 いただくときはマゼマゼして食べます。 おいしゅうございました。



価格: 1,785円
(2014/02/18 17:00時点 )
感想:0件

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿