2013年10月27日日曜日

しっとり美容液ファンデーション:リアンフルール シルキーモイストファンデーション

リアンフルールシルキーモイストファンデーションを使ってみました。 モニコレ経由の現品モニターです。

かわいらしいピンクの袋に入って到着。商品説明のパンフレットもかわいいフォルダー入り。こんな小さなことですが、箱を開けたときのワクワク感がちがいます。とってもうれしい。

ファンデーションの現品以外に、ワントーン明るい色のサンプルと、基礎化粧品のサンプルも同封されています。 商品のお肌の色と、もう一色のサンプルと比べて、より自分の肌色に合うものを選んでくださいね、とのきめ細かいメッセージ。 なかなかここまでお客さんのこと考えてくれる通販会社さんってないですね。


リアンフレール シルキーモイストファンデーション
シルキーモイストファンデーション

アットコスメのリキッドファンデーション部門で一位を獲得したことがあったり、2012年のモンドセレクションで銀賞受賞したりの実績がある、とっても評判の高い商品です。

キャッチコピーは 「一本で、透明感あふれる美肌へ」

特徴は、一本7役:ファンデーション・コントロールカラー・日焼け止め・化粧下地・クリーム・美容液・乳液 という点。 基本的には、化粧水のあと、これ一本でよいということ。

配合されている美容成分は、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、コエンザイムQ10 と、おなじみの高級美容成分ばかり。


使用感

実際に使ってみました。普通色です。もう一段明るいカラーもあります。
一回の使用量はこれくらい。とろんとした感触。

リアンフルール シルキーモイストファンデーション
使い方説明によれば、手で伸ばしてからパッテイングがよいそうです。最後にスポンジでトントンして終わり。

薄づきなのにしっかりカバーして、全くよれもありません。とってもきれいに仕上がりました。ちょっとビックリ。 本当にこれ一本でいいんだ~~

さて、一日のもちはどうでしょう。 昼間は、友人に「最近肌、きれいになった!?」とコメントもらい、上機嫌で過ごしました。

私は、普段面倒なので、日中の化粧直しはなし。それでも、夕方、夜になってもヨレヨレになりません。 もちろんある程度は落ちるのですが、何とかキープ。

何よりも、付け心地がとっても軽いので、ファンデーションを塗っていることを忘れてしまうくらい。美容液ファンデーションとよぶだけあって、潤いがず~~っと持続します。 あれ、今日すっぴんだったかな?と思うくらいの軽さ。でもすっぴんよりも潤ってる感じがする。

前評判に負けない、さすがの一品でした。 けっこう強力におすすめです!

お値段は、22グラムで4,750円。


0 件のコメント:

コメントを投稿