2013年10月25日金曜日

最先端エイジング成分配合導入化粧水 ナールスピュア

最先端のエイジング成分、ナールスゲンを配合しているという、導入化粧水ナールスピュアを使い始めました。 お値段は150mlで5,880円。 化粧品の口コミサイト、@コスメ経由でのモニター商品です。

オンラインショップはこちら:ナールスコム

ナールスピュア 化粧水

ナールスゲン!?

初耳ですが、京都大学と大阪市立大学の共同研究でみつかったエイジングケア成分だそうです。 メーカーのウェブサイトによると、効果は、

*お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポート
*お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープ

だそうです。ナールスゲンの分子量は、低分子コラーゲンと比べても格段に小さく、お肌の内部に浸透しやすい。化粧水自体は、香料も入ってないシンプル処方。

さっそく使ってみました。さらっとした無色透明、無臭のローションです。

ナールスピュア
洗顔後の肌にパシャパシャ。その後、化粧水をつけます。今日の化粧水は、ドクターズコスメのケイカクテルVローション。

お肌ではじく感触じゃなく、じわっと浸透する感じ。 ナールスピュアローションだけじゃなく、化粧水もあわせて。

化粧水が乾く前に、HABAのスクワランオイルで保護して今朝のスキンケアは完了。

先日化粧品メーカーの肌チェックで、「少し乾燥気味ですね~」といわれたばかりなので、ぜひぜひ効果が現れるのを期待します。

最後に、成分はこちら。





0 件のコメント:

コメントを投稿