2013年10月27日日曜日

極上の着心地:グンゼ キレイラボの下着

グンゼキレイラボ インナー&ショーツ
下着メーカーのグンゼのエイジング世代向けブランド、キレイラボのインナーとショーツを愛用しています。

キレイラボは、更年期世代の女性をターゲットとしていて、縫製を工夫したり、繊維加工を工夫したりして、下着でお肌のうるおいが奪われるのを防いでくれる機能性インナーのブランドです。

キレイラボの公式サイト:

GUNZE store



のびのび8分袖インナー(1,890円)。縫い目がすそや袖口にないシームレス。縫い目が体にあたってすれるのってイヤですからね~


完全無縫製レギュラーショーツ(1,365円)は、ホントに、驚きの無縫製!
当たり前だけど、ほつれてないです。



体のどこにも、下着があたっていたい、締め付ける、異物感感じる、という場所がなく、快適です。しっかり保温機能もあり、あったかい。

インナーは体にぴったりフィットして気持ちよい。日中少し気温が上がって、一瞬、上に来ていた長袖シャツを脱いだのですが、普通の長袖Tシャツといっても通るくらいのデザイン性もあります。

ショーツはせっかくの無縫製なので、ぴったりしたスリムパンツをはいてみたけど、ラインが全く出ずきれいです。

下着はやっぱりこれくらい快適でないとね!と改めて思いました。 若い頃は、デザイン重視で締め付けたり、何かあたって痛いような下着を着けたこともあるけど、体に負担がかかる下着って、長年つけてると、摩擦で体に色素沈着のシミを作るし、いいことない。

キレイラボのインナーはエイジング世代向け、としてるけど、若い世代からずっと使ってたら、きれいな体が保てそう。 子どもも、お肌が敏感でチクチク下着を嫌がる子が多いので、子ども向けでもいけるんじゃない、とも思います。

下着では、今年一番のヒット商品でした。 お値段も、さすがグンゼ、高くないです。超おススメです。 


GUNZE store

関連記事:
シルク100%豪華レースの下着にうっとり

0 件のコメント:

コメントを投稿