2013年10月30日水曜日

デート前夜のホームエステに♪ ヴィーナススパ インバスボディトリートメント

フィッツコーポレーションのヴィーナススパ インバスボディトリートメント一回分を使ってみました。モニター商品として提供いただきました。

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント
商品コンセプトは「お風呂で時短エステ」

ボデイー用の保湿成分がたっぷり入っていて、お風呂を上がる前に全身、または気になる部分にマッサージして塗りこみ、お湯で流して入浴終わり、という使い方です。


配合している成分は、ハチミツ、アルガンオイル、ローズエキス、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス、シアバター、ヒアルロン酸、コラーゲン と美肌成分がオンパレード☆

さっそく使ってみました。

薄茶色のクリームです。粘度は高め。でもお肌に塗るとサーッとよく伸びます。 

香りが癒されます。 スパイスとハチミツがまざった、なんともリラックスする香り。流してしまうのがもったいないくらい。 流してもうるおい、ちゃんと残るよね、、と思いながらお風呂から上がります。

しっとりがちゃんと持続しています。いつもお風呂あがりには、ボデイミルクをつけるのを昨晩はスキップしましたが、翌朝、翌日になってもお肌の乾燥は感じません。 いい感じの香りは、寝る前まで持続して、朝には消えちゃいました。

このボデイートリートメント、良いと思ったポイントいくつか。

1) お風呂上りだと、パジャマ着てしまっているので、面倒で保湿ケアをさぼりがちなおなかやおしり、胸などのボデイーパーツもしっかり保湿できる。

2) 良い香りでマッサージ、リラックス効果がバッチリ。

3) 気分がアップするし、全身保湿になるので、デート前夜のホームエステによいんじゃないかな。 または彼との旅行に持参もよし。

基本情報

お値段は、190グラム=10回分で1,890円。
今回使った一回分パックは20グラムで230円。

オンラインショップはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿