2013年10月28日月曜日

秋冬の乾燥にうれしいこってりクリーム:フラビア コンセントレートクリーム

フランス海岸松の強力抗酸化成分、フラバンジェノールを使ったスキンケアライン、フラビアの秋冬限定クリームをお試ししました。 3回分のトライアルモニターです。

フラビアといえば、以前美容液をお試し使用して、かなり気に入ったブランド。(過去記事はこちら) 抗酸化成分のフラバンジェノールの効果は実感しているので、今回も楽しみ。 

このクリームには、抗酸化物質のフラバンジェノールは3倍の含有量!!セラミドもたくさん入ってます。

夜のお手入れに3晩続けて使いました。
フラビア コンセントレートクリーム
クリームは、ちょっと固め(ニベアくらい?)のしっかり系。


お顔に塗ると、スッとのびます。 使用感はシッカリ。 この「しっかり」というのが、秋冬のお肌にはうれしいんですよね~ 日中も乾燥してるし、化粧水と美容液では心もとない季節です。 クリームまでさっぱりサラサラ系では、アンチエイジング世代のお肌には、正直物足りない。

しっかりフタして、抗酸化成分を一晩きかせてね!という気持ちをこめて使いました。

翌朝のお肌は、スベスベしていて気持ちよかったですよ。 秋冬のしっかり保湿クリームとして、とっても優秀だと思います。

お値段は、30グラム入りで13,800円。 それなりに立派ですが、効きますよ!

フラビア コンセントレートクリーム
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

関連記事:

高濃度ポリフェノール美容液:薬用フラビアエッセンス

0 件のコメント:

コメントを投稿