2013年10月27日日曜日

話題の幹細胞エキス配合の美容マスク:グラングレースマスク

グラングレースマスク
エイジングケア用美容マスク、グラングレースマスクを使ってみました。一枚1500円のゴージャスなマスクです。 モニコレ経由のモニター品です。

まずはメーカーの商品説明から。

キャッチコピーは「実感。翌朝のふっくら滑らか肌」
配合の有効成分は、フラーレン、リンゴ幹細胞エキス、セラミド です。

今話題の幹細胞コスメです!!<=個人的に注目中

エイジングケアの新成分として、話題の成分、リンゴ幹細胞エキス。新陳代謝を高め、ヒフの再生や修復に働きかけてくれるそうです。

使用感・感想

さっそく使ってみます。 開封の儀。一枚1500円の高級マスクですから、慎重に。
アミアミのカバー2枚にはさまれてる。

グラングレースマスク
 アミアミの部分をはがすと、つるんとした(すべりやすい!)マスクが登場。よくある不織布じゃないです。バイオセルロースを使ってるそうです。


三次元立体フィット、と説明にありましたが、しっかりフィットしますよ。密着感バツグン。


10分待って、マスクをはがすと、たっぷりの美容成分がお肌表面に残ります。クリームもたっぷり入ってるみたい。化粧水、美容液、クリーム全部入ってる感じ。 お肌と首すじにマッサージして塗りこんで終了。

さて、翌朝。

お肌、いきなりもっちり。 あ~、もっちりっていうのはこういう感覚なんだな、とはじめて感じたかも。良いです!

一週間に一度、または月に数度のゴージャスなスペシャルケアとして、効果バツグンです。


基本情報

公式オンラインショップ「美肌ドクター」
ぷるっぷる保湿の大人気マスク♪割引きクーポン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿