2013年10月25日金曜日

アメリカ東海岸から上陸♪ フリーピープル原宿店プレオープンイベント

フリーピープル 原宿店

アメリカ東海岸で話題のお洒落カジュアルブランド、フリーピープル (free people)のアジア旗艦店オープンのイベントへ出かけてきました。 ブロガー仲間のちわわままさんと一緒です。

ブランドコンセプトは、ボヘミアン。 とってもお洒落でゆる~いかんじのお洋服です。 お店の雰囲気も、手作り感満載で素敵。

お洋服

まず、お洋服はこんな感じ。カジュアルといっても、タイクツな定番ものじゃなくて、素材も柄もいい感じでくたっとした抜け感たっぷり。パーテイードレスも素敵。

お値段は、左上のシャツブラウスが1万5千円くらいです。もちろんファーストファッションブランドに比べればお高いけど、おしゃれなブテイック系としては、ふつうの価格帯です。ファーストファッションみたいに、街で他の人とかぶる可能性も低いし、なんといってもお洋服から出ているオーラが違いますよ♪



お店

原宿店はアジアの旗艦店だけあって、お店も大きい。2階建てです。 外からは屋上もあるように見える。中はとにかく素敵。 お話では、アメリカ本社からきたスタッフが、何日もかけて、手作りで内装を作り上げたという、こだわりもみどころ。



スタッフさん

女性向けのオープニングパーテイーなので、イケメンサーバーさんたちが勢ぞろい。ショップ店員さんもお洒落でかわいい!お客さんも、今日はファッション雑誌のELLEジャパンのイベントでもあり、お洒落女子ばかりでした。



お土産

おみやげで、ブランドカラーのカーネーションと、ヘアピンなどアクセサリーをいただきました。かわいい!さっそく使ってみようっと。




基本情報

ブランドのサイトはこちら:http://www.freepeople.co.jp/

フリーピープル原宿店:
150-0001
東京都渋谷区神宮前6-16-23
tel:03.6450.6541

場所は渋谷と原宿の真ん中あたりです。渋谷から行く場合、
① 渋谷から、明治通りをまっすぐ原宿方面へ。
② REPLAYのある大きめ交差点をすぎて、

③ FOSSILのビル手前の路地を右に入ってすぐです。


ファッション雑誌のELLEジャポンさまよりご招待いただきました。 ELLEジャポンのオンラインセレクトショップお洒落です。インポートのおしゃれウェアをいち早くゲットするならこちらです~




0 件のコメント:

コメントを投稿