2013年10月14日月曜日

プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸

プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸を使ってみました。モニコレのウテナモニター商品です。

ヒアルロン酸とセラミドの2つの保湿成分をたっぷり配合、しかも紙ではなく、ジェル状のぷるぷるマスクです。お値段はうれしい420円(!)
プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸
プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸
配合成分以外での、こちらのマスクの2大特徴は

① ジェル状のマスクで密着感バッチリ
② 30分かけてしっかり浸透させる

実際に貼ってみて、かゆみや異物感もなく、気持ちよいです。 紙のシートパックのときは、なんだかかゆいな~と思ったりすることもありますが、このハイドロゲルマスクは全くないです。

貼る前の実物のお写真とりたかったのですが、あまりに手がベトベトで、カメラにさわれず、とれずじまい。。 夫か子どもにスタンバイしてもらえばよかった。

30分後、はずした感触は、他のシートマスクと変わらず。つまり、潤ってるのか、ふやけてるのか、それとも両方(多分これが正しい)なのか、よくわからない。 実力は、翌朝の判断となります。

そして、翌朝。 お肌がツルツルです。 気持ちいい。 ホントに。

今はお肌の周期(女性のホルモン周期)でいえば、下り坂の時期なのですが、下げ止まってるだけじゃなく、昨日の朝より調子いい(喜)

これで、①お値段420円 ②ドラッグストアで手軽に手に入る なら、買いだと思います。おススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿