2013年10月3日木曜日

ふわふわ感触の角質ケア洗顔料 フローテA カツウラ化粧品

カツウラ化粧品エイジング肌用ケアラインから 角質ケア洗顔料 フローテA トライアルパック4回分をお試ししました。 商品モニターです。今回お試しさせていただいたのは、販売価格945円のトライアルセットです。

カツウラ化粧品 フローテA
カツウラ化粧品による商品説明

保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。
肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。
微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、保湿成分でクリーミーに仕上げました。
なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを包み込んで
おだやかに取りのぞきます。

感想

さっそく使ってみました。使用方法の説明によると、顔をぬらして、マッサージしながら塗りこみ、洗い流す、とあります。

一袋・一回分の分量はこれくらい。たっぷりあります。 質感は、クレイっぽいですが、もう少しふわりとしています。
カツウラ化粧品 フローテA 角質ケア洗顔料

顔につけてマッサージしてみました。 ふわふわの感触で気持ちいい。 すべりがいいので、お肌への負担はほとんどありません。 あわ立ちはないです。 香りも無臭にちかくて、低刺激でやさしい。

洗い流してみると、さっぱりかつうるおいも残しています。 洗い上がり感、不思議なふわふわ感、ともに好きな使用感です。 このやさしさで角質ケアができるのなら、かなりうれしい。

低刺激で、うるおい残すやさしい洗顔料だと思いました。エイジング世代の肌のニーズによくあいます。

今朝のスキンケアは以下のメニューでした。

洗顔:カツウラ フローテA
化粧水:アサヒフードアンドヘルスケア アクアレイナ 導入ミスト
保湿ケア:アサヒフードアンドヘルスケア アクアレイナ オールインワンジェル

美肌サプリ:濃いっ!EPA&DHA 京のくすり屋  生酵素サプリメント 『OM-X』

最近ずっとそうですが、今日もお肌は快調です!


価格: 3,780円
(2014/02/18 16:59時点 )
感想:3件


カツウラ化粧品について

実は、カツウラ化粧品を今回はじめて知ったのですが、35年以上前からある老舗ブランドだそうです。 実は、よくみてみたら、いつもいくドラッグストアにも、カツウラ化粧品の商品が置いてありました。

公式サイトはこちらです:http://www.katwra.co.jp/

全国各地で、スキンケアセミナーなど体験会も開催されています。
無料スキンケア体験はこちら



カツウラ化粧品ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿