2013年10月29日火曜日

主婦フェス2013 @椿山荘

椿山荘東京で、主婦フェスという主婦イベントがある、というので出かけてきました。雑誌のESSEとリビング新聞の共催で、1万人を招待しての大規模イベント。 主婦イベントなのに、なぜか椿山荘と、会場はゴージャス。

色んなトークショーや、企業の新商品紹介のブースでのお試し会など、楽しいイベントが盛りだくさん!ということです。

結論から言うと、、、トークショーなどのイベントはあっという間に満席で入れず、企業ブースは信じられないくらいの長蛇の行列。。。。

私にはムリ、楽しめません。

30分滞在しただけで帰りました。

サンプル品を配る企業のブースには、長蛇の列。すみません、私根性ないので、何もいりませんから退散します。。。

主婦フェス2013 椿山荘東京
ツッコミを入れさせていただくと、椿山荘ホテル東京という、5つ星の高級ホテル=つまり車で来るのが前提の場所 で開催にもかかわらず、「公共交通機関でお越しください」というのは、どうかと。

客層をみても、流行に敏感なマダム、というよりは、フツウの主婦層。 そもそも椿山荘という会場がミスマッチでは、と思ってしまった。

高級ホテルで開催するのなら、それに見合ったターゲット層をよんで、お車でお越しください、のほうがいいし、フツウの主婦層がターゲットなら、交通の便が良いイベント会場で開催、の方がしっくりくるような。

たった30分の滞在で、思いっきりツッコミ入れてしまい、失礼いたしました。 

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿