2013年9月29日日曜日

レディオスカル リキッドアイライナーのパフォーマンスに驚き、感激

レディオスカルリキッドアイライナーをお試ししました。株式会社バンダイより現品をモニター品としていただきました。

ベルサイユのばらの素敵なパッケージ。アットコスメでも殿堂入りの高評価商品です。お値段1000円程度のうれしいプチプライス商品。
レディオスカル リキッドアイライナー

本体を取り出すと、とっても細身。ゴールドのエレガントな文字入りです。


レディオスカルリキッドアイライナー




実は私、以前はリキッドアイライナーを愛用していたのですが、どの商品を使っても、目がパンダになってしまうのがイヤで、しばらく、といってももう10年くらい(!)アイライナーを使っていませんでした。

なので、今回は半信半疑でのお試しです。お目汚しすみません。あんまり上手じゃないけど、何とか塗ってみました。細身のペン先で塗りやすい!不器用な私でもきれいにかけました。



ここまでは、何とかクリア。

使いやすさ、線のくっきりさ、きれいさはバッチリです。

敏感な目の周りのお肌も、ピリピリしません

さて、一日たったあとではどうでしょうか。。。

途中お手洗いに立ち寄るたびに、目元チェック。落ちてません。にじんでません。

そして夜。 

見事に落ちてません、にじんでません、
パンダになってません(感動)

でもね~~こんなに落ちないんだから、メイク落としも大変でしょ。何しろ何年もアイライナー使ってないからアイメイクリムーバー家にまだ買ってないし。

と思ったら、

ふつうの洗顔料でするっと落ちました(驚)

いやいや、びっくり。 口コミサイトで評判高いのもうなづけます。

一回使っただけで、即リピート決定したのでした。超、おすすめです。


価格: 1,050円
(2014/03/09 11:35時点 )
感想:0件

レディオスカル リキッドアイライナー

ブログ広告
ブロコミに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿