2013年9月18日水曜日

ホームワークス @広尾

久しぶりに出かけてきました。広尾のグルメバーガーやさん、ホームワークス。
地下鉄の駅から、広尾の商店街(有栖川公園方面の反対側)をずっと行くと、つきあたりのお寺の手前にあります。

お店のウェブサイトはこちら:http://www.homeworks-1.com/

広尾 ホームワークス
今では、グルメハンバーガー屋さんはあちこちにありますが、昔はここくらいしかなかったので、遠くからわざわざ食べにきた思い出もあります。(バブル時代の話ね、、、遠い目)

一時期、近くにすんでた頃は、デリバリーもしてくれるので、よく配達を頼んでました。 自宅だけじゃなくて、会社のお夜食にも愛用しておりました。

さて、久しぶりにいただいたのは、サラダとハーフサンドイッチのセット:900円(ドリンクつき)ホールウイット(全粒粉)パンが選べるのがうれしいポイントです。


サラダはお野菜新鮮、パンもさくっとおいしゅうございました。

お店の雰囲気もカリフォルニアのカジュアルレストラン風で素敵です。


インテリアの洋書も何気におしゃれ。


これだけ長い間、地元の人に愛されているさすがの老舗、実力は健在でした。 また立ち寄りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿